2007/10/21

Toyota Blade G 2400 Super CVT-i 4WD

Tags: — モバ吉 @ 22:40:46

もらったスタッドレスを組み替えしてる間に、ひさびさに試乗ですよ。

乗ってみる
ソフトレザーとアルカンターラで内装は立派ですよ。
インテリジェントキー装備なので、持ってエンジンスタートボタン押すだけ。
ってボタンはどこだ。左側にあった。見えないって。

着座位置が高めであづましくない。ボンネットは見えないな。
最近の車はみんな見えないそうです。

サイドブレーキ辺りのデザインは意味不明。
使わないし。

後ろは広いみたいです。

走ってみる
重さとエンジンの割りには、走り出しは重々しい。
これで2.4㍑もあんの?と思ってMモードにしてみたら、これはまた。
打って変わって活発に。これならいいかも。
でもこれだと自分でシフトチェンジしなきゃなので、楽したいときは面倒・・・。
なんとも中途半端です。

プログラム次第でなんとかなるのか、ブレイドマスターを買え、ということなのか。

HTML convert time: 0.733 sec. Powered by WordPress