2007/04/15

長野へ強行ドライヴ

Tags: , — モバ吉 @ 18:24:07

箱根に行こうと思ったんだけど、レンタカーはS2000もロードスターも空いてなく、最終的に
2㍑以上のFRならなんでもいいや、、、とMarkXで落ち着きました。
こんなんで山走ってもおもしろくなさそうなので、姉夫婦のいる長野県へ。
[image:277:i]

道を間違えて、なぜか厚木に、、、
[image:279:i]

神奈川県だっしょつするのに2時間かかった。w
あと三ツ境道狭すぎ。

満開にはほど遠いしだれ桜
[image:276:i]

EK Wagonに乗り換えのため、パジェロ見納め。
17年もよく走ったわ。エンジンは海外で現役続行らしい。
[image:278:i]

帰り。うっすら富士山見えました。
[image:275:i]

最後にMarkXとEKのインプレ。
MarkX
カッコは置いといて、内装立派だし静かだし割と足ビシッとしてるしなかなかですよ。
高速クルージングにはうってつけです。シートはそんなに良くない。2時間で腰にくる。
V6は回すとF1みたいな音してステキ。

EK
R2より圧倒的に広いwエンジンは少し音大きめ
内装はちゃっちくないです。収納いっぱい
電動スライドドアおもすれー

おしまい。

HTML convert time: 0.753 sec. Powered by WordPress