2006/08/27

モバ吉はニュータイプだった

モバ吉 @ 22:05:48

ガンダム展を見てきました。

DSC00271.JPG
芸術とかわからない人間なので、ただみてフーンって感じで終わりかと思いましたが、古谷さん(アムロの中の人)の
お間抜けな解説なども手伝ってなかなか楽しめました。

ニュータイプ適正テストなんてのもありました。
1次試験は、5枚のカードの1枚をめくって☆が2回連続だったらOKなんですが、(10組限定で、人数制限の目的でしょうが)
2人で行って2人共当たってしまっておかしかったです。どよめきが起きてました。
2次試験は、2人1組で低周波治療器みたいのを付けて、1人が方向指示してもう1人は前が見えない状態で
玉を避けながら歩くというもの。まっすぐ歩いてるつもりだが左右に引っ張られる感じでした。
まぁ、サイコミュとは全然関連なさそうですが。

DSC00274.JPG

HTML convert time: 1.220 sec. Powered by WordPress