2006/04/07

歯医者でビクーリ

モバ吉 @ 20:09:30

歯の健康法は、「噛まずに飲みこむ」これ最強。

モバ吉です。こんばんわ。

チョコレートとか食うと奥歯がちょっと痛むので、歯医者に行ってきたんですよ。

歯医者なんて高校生以来です。

衛生士のおねーちゃんも苦笑でした。

どこが悪かったかというと、

虫歯ではなく、親不知が奥歯を圧迫して隙間の神経がしみてるそうです。

レントゲン撮ると、親不知が横向いてました。真横。こりゃビックリ。

抜いたほうがいいそうですが、なんか太い神経に密着してるらしくて、

でかい病院で入院しないと抜けないらしいです。

紹介状書いてもらうことになって、今日は、薬塗って終了。

ちゃちゃっと治療して歯石取っておねーちゃんに口の中いぢってもらってウマー(?)

な予定だったんですが、えらいことになってしまいました。

HTML convert time: 0.388 sec. Powered by WordPress