2006/05/13

Si è transformato in nel campo perfetto

Tags: , — モバ吉 @ 23:28:21

ノーマルマフラーと、動かなかったiPodケーブルへの交換が終わりました。

超静か&高音質で大満足。

iPodケーブルの操作性はいまいち。

プレイリストを10個作って、それがチェンジャーのCDをエミュレーションします。

iPod UIというモードもあって、この場合は全部iPodから操作します。

プレイリストではあまりにも使いにくいので、こっちにしました。

キー抜いても電源の落ち方が変(2秒おきくらいに点滅する)だったり、ステアリングからの操作が不安定だったり。

まいっか。

あと、ケーブルがカードホルダーから出てきてて使いにくいので、なんとかしなければならん。

とりあえず、ケーブルをコンソール下の小物入れに移設。

TuneBaseを改造してDock風にしようかと思っています。
—–

HTML convert time: 0.404 sec. Powered by WordPress