2005/06/12

野幌森林公園

モバ吉 @ 19:48:41

実家からぶんどってきたKiss Digitalをかついで、野幌森林公園に行ってきました。
マイナスイオン吸いまくりです。

存在の意味がよくわからない、100年記念タワー。
百年記念塔

プジョ。
with peugeot

半ば強引に森の中を突き進んでいくと、瑞穂の池。
瑞穂の池

池の近くには一心不乱にギターを弾くおさーんが。
ギターおっさん

池を越えると急で且つスリッピーな坂。
ママチャリには無理があります。
坂

巨大なズームレンズかついだおさーんによると、ふくろうとかいるらしいです。この日は会えませんでしたが、そのほかにもいろんな鳥やリス等がいるみたい。
今度はもうちょっとゆっくり探検してみよう。
—–

HTML convert time: 0.302 sec. Powered by WordPress