2006/02/26

TEPIDLY-MOB

Tags: — モバ吉 @ 23:43:49

UCGO

リアル知り合いのサト・ヒラガさんつながりで、

Team TEPIDLY-MOB に入れてもらいました。

なまぬるくよろしくおねがいします。
—–

2006/02/25

Emozioni da provare

Tags: , — モバ吉 @ 0:17:58

商談は3月にしたかったので、しばらく忙しいから嫌!と言っていたのですが、

夜でもいいから来るというので、乗ってきてもらいました。

一人だと不安なので、まけいぬ7500さんにも一緒に見てもらいました。

暗くて外装、内装ともによく見えず。

その辺りのチェックはまたの機会にして、とりあえず職場近辺まで試乗。

タンの革シートですが、そこそこよさげ。

革はあまり好きじゃありませんが、シートヒータがあったかいので良しとする

昨日までは天気よくて雪も溶けていたのですが、今日は降ったので結構滑ります。

坂の一時停止でトラクションコントロールが動作していました。

動作中は踏んでもあまり進みませんが、グリップすると急加速するのがちょっと怖い。

普段軽いAWDに乗っているせいか、やけにすべる気がしました。

セレスピードは新車同様好調。

マフラー入ってるのでちょっとうるさい。

まけいぬ氏が「結構堅いね」と言ってましたが、確かに堅いです。

雪の段差での振動が厳しい。

平坦なところ走る分には至極快適。

タイヤはスタッドレスはヨコハマで2~3シーズン目とのこと。

夏は17inchのポテンザでした。余計堅くなりそう。(サーキット用か?)

結局押しに負けて(弱)明日また見ることになったので、もう少し我侭言ってみてから

決めてしまいそうな感じです。

2006/02/23

北海道の街占い

モバ吉 @ 22:49:57

某所で見たのでマネしてみた

モバ吉様江別っぽいです

●レンガもちが有名な江別さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。←んなこたーない

かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。 ←目立たないように生きてます。

いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。←生まれてこのかた肩書き無し

たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。←無いって。

また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。←起業します。起業(゚∀゚)

頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。←聞き役です

ただし少々飽きっぽいので、そこを改めれば理想的なカップルになれるでしょう。←飽きっぽいのは正解

●モバ吉さんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!←キタロウ!

江別市とは

札幌を挟み、我が故郷とはベッドタウンとして(北広島とタッグで)好敵手となる都市だ。

だが特に観光名所など無い、モバ吉としては存在価値を疑う所存である。

#

明日はAlfa147試乗レポート第2弾の予定です

次ページへ »

HTML convert time: 0.724 sec. Powered by WordPress