JAF呼び中orz 1577
追記 タイベル切れてヘッドあぼーんwww 修理費用50マソコースwwwww乙wwwwwwwwwwwww 買い換えだろJK orzorzorz
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うへ。
スパイダーに乗り換えなよ。。
もうがいしゃはいいです・・・
なんか今日、走ってたらガコン!て音がして何か踏んで、ハンドルを左に切ってるとまっすぐ進むようになった。 アライメント調整とかで直る事を祈るばかり。
タイミングベルト交換が必要ですね。
左右の駆動輪のタイミングですね、わかります。 ああ四駆だった。前後左右の。
点検行きなさいよw 次車はB4になりそうです。
40年スバルに勤めていた近所のただのオヤジにお願いした所、 アライメントのなんだかが曲がってたそうな。 で、大修理をすると15万ほどかかる為、ハンマーでぶん殴って直したと。 ただその状態で少し走った時にタイヤの内側が干渉して バースト寸前なのでタイヤは交換しとけと。
結局タイヤはそのオヤジの紹介で6掛けで全交換。 アライメントのとこは3000円でいいよと言われ終了。 明日からやっとこレガシィに乗れますわ。
今時の車(ティーダ)は疲れる(´Д`)
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うへ。
スパイダーに乗り換えなよ。。
もうがいしゃはいいです・・・
なんか今日、走ってたらガコン!て音がして何か踏んで、ハンドルを左に切ってるとまっすぐ進むようになった。
アライメント調整とかで直る事を祈るばかり。
タイミングベルト交換が必要ですね。
左右の駆動輪のタイミングですね、わかります。
ああ四駆だった。前後左右の。
点検行きなさいよw
次車はB4になりそうです。
40年スバルに勤めていた近所のただのオヤジにお願いした所、
アライメントのなんだかが曲がってたそうな。
で、大修理をすると15万ほどかかる為、ハンマーでぶん殴って直したと。
ただその状態で少し走った時にタイヤの内側が干渉して
バースト寸前なのでタイヤは交換しとけと。
結局タイヤはそのオヤジの紹介で6掛けで全交換。
アライメントのとこは3000円でいいよと言われ終了。
明日からやっとこレガシィに乗れますわ。
今時の車(ティーダ)は疲れる(´Д`)